昨日は
大手カーディーラー様と
打合せでした。
ホームページ、SNS、
リスティング広告などの
ネット関連の仕事を
させていただいています。
売れ行き好調だそうで
安心しました。
ネット上でどんな車に需要があるか、
ネットでどこに
どう力を注いでいけばいいか等、
マーケティング担当者と打合せし、
実行&改善してきた結果だと思います。
リスティング広告も
クリック率が良いんですよ。
(自慢かっ。笑💦)
賢い会社は8月に動く?
話、変えますね。
最近、9月以降を見越して
仕事をご依頼くださる
会社が多いです。
8月というのはビジネス的には
あまり動きが出にくい時期なので
この時期に秋に向けた準備をする
企業が多いのだと思います。
8月を有効活用することで
競合他社と差をつけ、
9月ダッシュを決めやすくなる。
ご相談いただく会社様や
個人事業主様と
お話しさせていただいていると
やっぱり賢い事業者は
この時期を有効活用しようと
してるんだなと感じます。
リスティング広告も
8月に準備することで
機械学習を整えられ、
9月からの集客チャンスに
対応しやすくなるでしょう。
私が言うと
宣伝ぽくなっちゃいますが
何しろ、この8月は
大事な時期だと思います。
これから
本格的に始まるオリンピックや
お盆休みなど、まわりは
わちゃわちゃしたり
休みモードになりやすいですが、
他と差をつけるためにもこの時期を
有効活用したほうがいいでしょうね。
賢い事業者は
この夏を無駄にしないのだと
思いました。
私もこの8月は
デンネット4周年記念グッズの
制作準備を行います。
そのほか、
新サービスもいくつか
考えておりまして、それは
おいおいお伝えしていきます。
ということで、今日は
8月の動き方次第で秋が決まる
について書いてみました。
ありがとうございます。
暑い日が続きますが
夏バテに気をつけてお過ごしください。
ではまた。